家庭保育園
わいわい掲示板

当ページ掲示板は日本学校図書(株)「家庭保育園」が運営しているものです。
★「家庭保育園」に関する楽し嬉しい成長報告をお待ちしています^^

ここは「家庭保育園現会員」「家庭保育園OB会員」
皆様の触れ合いの場所です。
そして「家庭保育園」ママさんパパさんの、とっても嬉しかったことや、
お子様の近況報告ができる場所です。
それぞれのお子様の(ほんの少しの)日々の成長を発見し報告できる場であり、
皆でそれを喜び合える暖かい場所です。

昨日より今日成長した「我が子」を発見することほど素敵なことはありません。
他のお子さんと比べられることなく、
いつでも認められ愛されているお子さんは本当に幸せです。
それは、見ている人をも幸せにしてくれます。

「家庭保育園」本社わいわい掲示板のお約束
「家庭保育園」以外の教材、「家庭保育園」に対する批判や中傷発言、
または、会員様のお子様への働きかけに
悪影響や不安を抱かせると思われる内容である書き込みと判断した場合、
予告なしに、即刻削除いたします。

また不特定多数の方が来られる掲示板のため
メールアドレス・URLアドレスの書き込みはご遠慮願います。

※お写真&近況報告は来月の「家庭保育園」ネットチャイドルや
「家庭保育園」が運営するホームページで使わせて頂くこともあります。

• [5296]
  • Re: カホっ子華帆ちゃん=すてきなlady
  • Name:ともちん
  • 2016/12/15(木) 23:16
  • host.122.27.76.106
ウエンディ様

すみません、指名、じゃなくて名指し本当に失礼致しました(><)
そして、ウエンディ様の貴重なお時間までこんな長文読ませる為に使わせて、本当に申し訳ございません(><)

あの画像、画質落とし過ぎてよく見れなくなってますやん(^^;)あれをご覧になってお姉さんだなんて、そんな訳ある訳ないですじゃん!(あれ?じゃんって関東弁ですか?アカン、違和感ハンパ無いですわ、やめとこ)

お兄ちゃんはさぞかし難しいだろうに、国立の小学校でも問題無く成績上位キープされてるんですね(*≧∀≦*)
オマケにスポーツも万能と来てるんでしたよね?! おっと、ヨダレが……。
本当に素晴らしいですね!そして誇らしいですね!

そして、お兄ちゃんの3歳時に言われてました通り、前々から気になっていたモテメンぷりは健在なんですね!さっすが!(*´艸`)
うちの娘は年上の子から言い寄られた事はまだ一度も無いので。
周りのみんな、高EQの子の匂いを嗅ぎつけて寄ってくるんでしょうね♡

そして、次男君のモテメンぷりにも脱帽です!(*≧∀≦*)
このお兄ちゃんと次男君のモテメンぷりの一連の流れ読んで爆笑しちゃいましたが。
ボクと一緒に食べたい人ーーーー!!そんな事言われたら、私絶対真横行っちゃいます!(o´∀`o)
←娘やなくてお前かよ

ええ?!リーダーシップ以外の何が有るんです?
人を集める力は、統率力の現れだと思いますょ!(*´∀`*)
お兄ちゃん、弟君揃って本当に将来が楽しみですね!

あー、中間生記憶、前世記憶、共に過去の話しになってしまいましたょ(><)
中間生記憶は、たった一度しか話してくれず、その後話しを振ったのですが、「天使さんの時の話しは1回しかしたらアカンの!そういう決まりやの!」との事なのでそれからは何も聞いてません。
前世記憶も、今日もいつもみたいに〜と思って聞いたらある日突然やめまして「もう忘れた」と言われました。切ないですね(T_T)

もう本当に、カホやってて良かったー、と思うのは、掲示板管理人の方達やウエンディ様初め周りのカホママさん達が皆さん優し過ぎるんですよね(><)
その優しさに何の遠慮も無く甘んじてどっかと乗っかっております私であります(^_^;)

それでは、長女ちゃんの画像とか成長報告とか、あ、長男君や次男君の成長報告も笑、またの機会にゆっくりスレ立ててたっぷりして下さるのお待ちしておりますね!(*≧∀≦*)

もう娘さん1歳なられたんですね!
きっとお喋り上手で他にもいっぱい凄い能力が有りまくりーの萌えーな可愛い子なんだろうなー(o´∀`o)

今後ともご教導の程何卒よろしくお願い申し上げます!!

画像は、2年前に娘の七五三で撮った写真です。この笑顔が個人的に1番好きなんですが、なかなかこの顔が撮れなくて(^^;)
2年も前のやつ使うか?!って感じですね。
すみません(><)
題名
本文
[ 絵文字入力 ]
名前
文字色
画像ファイル
(600KB以内 JPEG/GIF/PNG)
修正パスワード (半角英数字20文字で入力してください)

機種依存文字、半角カタカナはご使用しないようご注意ください。
機種依存文字、半角カタカナを使用してしまうと、
文字化けを起こす可能性があるため、ご使用はお控えください。

[ 機種依存文字一覧 ]

体験談総集編 やっててよかった家庭保育園&ネットチャイドル わいわい掲示板