家庭保育園
わいわい掲示板

当ページ掲示板は日本学校図書(株)「家庭保育園」が運営しているものです。
★「家庭保育園」に関する楽し嬉しい成長報告をお待ちしています^^

ここは「家庭保育園現会員」「家庭保育園OB会員」
皆様の触れ合いの場所です。
そして「家庭保育園」ママさんパパさんの、とっても嬉しかったことや、
お子様の近況報告ができる場所です。
それぞれのお子様の(ほんの少しの)日々の成長を発見し報告できる場であり、
皆でそれを喜び合える暖かい場所です。

昨日より今日成長した「我が子」を発見することほど素敵なことはありません。
他のお子さんと比べられることなく、
いつでも認められ愛されているお子さんは本当に幸せです。
それは、見ている人をも幸せにしてくれます。

「家庭保育園」本社わいわい掲示板のお約束
「家庭保育園」以外の教材、「家庭保育園」に対する批判や中傷発言、
または、会員様のお子様への働きかけに
悪影響や不安を抱かせると思われる内容である書き込みと判断した場合、
予告なしに、即刻削除いたします。

また不特定多数の方が来られる掲示板のため
メールアドレス・URLアドレスの書き込みはご遠慮願います。

※お写真&近況報告は来月の「家庭保育園」ネットチャイドルや
「家庭保育園」が運営するホームページで使わせて頂くこともあります。

  • [4831]
  • Re
  • Name:ちょーちちょーち
  • 2014/05/02(金) 11:58
  • host.182.164.197.117
ともちんさん、お久しぶりです!
記事を拝見してすぐ返事を!と思った矢先に急な私事に手を取られまして、焦る心を掲示板に残しつつこんなに遅くなってしまったことを深くお詫び致します・・。その代わり、毎日華帆ちゃんのことを考えることができてハッピーではありました^^

こんなに可愛く賢くご成長された華帆ちゃんのお写真もたくさん拝見出来てうれしいです。
まさに家保っ子というご環境でぶらさがりをされているお写真、特に好きです。華帆ちゃん、活発な中にもぐっと落ち着いた表情をなさるようになりましたね。きっと、幼稚園に上がってからも、ともちんさんがおっしゃっているように、場にすぐ馴染んでご自分をしっかり出せていけるお子さんになられているのだろうなと私も感じました。
これもお母様であるともちんさんのお人柄ゆえだと思います。
とても礼儀正しいのに気さくな方のようですので、良いお友達がすぐお出来になったのも納得です!
華帆ちゃんはじめお子さん方も、家保っ子仲間の相乗効果でますます有意義な日々を過ごされることでしょうね。

それに今回もまたしても響ママさんのご降臨!うれしいですよね〜。
合わせてご報告読ませていただいて、ご兄弟ともどもの年齢を突き抜けたご発達に、うん、やはり!とこちらも納得です。次男くんのお誕生報告や、ショウタロくんがまたしても脚光を浴びているお話などぜひ伺いたいなと私も思っております^^
題名
本文
[ 絵文字入力 ]
名前
文字色
画像ファイル
(600KB以内 JPEG/GIF/PNG)
修正パスワード (半角英数字20文字で入力してください)

機種依存文字、半角カタカナはご使用しないようご注意ください。
機種依存文字、半角カタカナを使用してしまうと、
文字化けを起こす可能性があるため、ご使用はお控えください。


[ 機種依存文字一覧 ]

体験談総集編 やっててよかった家庭保育園&ネットチャイドル わいわい掲示板